人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と雲と飛行機とエトセトラ・・・

rjfk.exblog.jp ブログトップ

そういえば・・・

最近スッキリとした青空がなかなか見れないな~ぁ009.gif
今日の鹿児島空港・・・遠征組の方が何名か撮影されていたのですがどうだったんですかね~ぇ???
明日は私もお休みなので出撃予定!がっ!天気はイマイチの予報021.gifそういえば昨年のお盆も出撃した時は
天気はイマイチだったな~ぁ・・・でもでも!結果は大漁だったんですよ~ぉ003.gif

鹿児島市内から空港まで一般道を使うと約1時間・・・最近はこの距離でも遠く感じて仕方がないのですが
行ってみないことには何も始らないんですよね~ぇ042.gif
そういえば・・・_e0193073_22304123.jpg

by koj-rjfk | 2010-08-12 22:30 | 鹿児島空港
line

飛行機の写真を中心に公開!  その他の写真は?ネタ切れの  時にでも~ぉ(笑)


by BON
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31