人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と雲と飛行機とエトセトラ・・・

rjfk.exblog.jp ブログトップ

2012年は・・・

2012年最初の記事なので~ぇ・・・今年もどうぞ宜しくお願いしま~す001.gif

昨年は本当に散々な一年でしたからね~ぇ002.gif今年は穏やかな一年が過ごせるようにとただただ
願うばかりでございます~ぅ003.gif
2012年は・・・_e0193073_2310890.jpg

今年の初撮り・・・例年はまだ先になることが多いのですが今年は珍しく既に出撃して参りました~ぁ001.gif
一年のスタートですからね~ぇ・・・やはり気持ちよく撮影したいと思っていたのですが~ぁ・・・
天気予報が見事に外れどん曇り!撮影時間僅か1時間程で撤収しました~ぁ021.gif
2012年は・・・_e0193073_23175785.jpg
2012年は・・・_e0193073_2319145.jpg

スタートが悪いと連鎖的に~ぃ・・・今年最初の遠征はキャンセルに~ぃ007.gif今回は航空会社の
都合での遠征中止なのでキャンセル料が発生しなかったのはせめてもの救いかな~ぁ042.gif

今年はまだ始まったばっかり・・・去年の分まで時間の許す限り遠征したいと企んでおりま~す041.gif
行きたい所は沢山あるのですがまずは来月に南へ・・・
by koj-rjfk | 2012-01-15 23:22 | 鹿児島空港
line

飛行機の写真を中心に公開!  その他の写真は?ネタ切れの  時にでも~ぉ(笑)


by BON
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31