空と雲と飛行機とエトセトラ・・・

rjfk.exblog.jp ブログトップ

祝!チャイナエアライン就航・・・

サマースケジュールが開始された25日からチャイナエアライン(CI)の鹿児島⇔台北線が週3便(日・火・木)で
開設されました~ぁ003.gif
日曜日にも運航されるのでOFFの日には撮影する機会がありそうです~ぅ001.gif

これまでにもチャーター便で度々飛来しているのですが、初便は特別ですから~ぁ・・・色々と淡い期待をしつつ
見届けに出撃して参りました~ぁ001.gif
e0193073_00057.jpg
e0193073_002073.jpg

特に変わったこともなく今までのチャーター便並にごくごく普通の発着風景でございました~ぁ021.gif

鹿児島から約2時間で台北へ・・・食べ物も美味しく見所満載の台湾に私もまた行きたくなりましたよ~ぉ003.gif
因みに私が初めて台湾を訪れたのは今から数十年前!鹿児島から日本アジア航空のチャーター便でDC8に乗り
訪れたのが最初でございました~ぁ001.gif
[PR]
by koj-rjfk | 2012-03-27 00:15 | 鹿児島空港
line

飛行機の写真を中心に公開!  その他の写真は?ネタ切れの  時にでも~ぉ(笑)


by koj-rjfk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30