空と雲と飛行機とエトセトラ・・・

rjfk.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:鹿児島湾( 4 )

船旅・・・

9月に入っても多忙な日々は相変わらず009.gifいや!先月より酷くなったかも~ぉ022.gif

そんな私にトドメの出来事!遂にカメラが壊れました~ぁ021.gif購入して4年目・・・流石に清水の舞台から
飛び降りるにはまだ早いしタイミング的にもかなり悪いのよね~ぇ・・・困ったな~ぁ008.gif

悶々とした日々が続く中、長らく鹿児島ベースで活躍していた撮影仲間が南の島に転勤することになり1日は
家族で見送りに行って来ました~ぁ001.gif

目的地まで24時間40分の船旅・・・私は一度だけしか船旅の経験がありませんが絶対耐えられましぇん042.gif
私が唯一乗った船がクイーンコーラル号・・・今は何代目???

仲間の新天地での活躍を祈りたいものです001.gifほどほどに~ぃ003.gif
e0193073_0234271.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2011-09-13 00:25 | 鹿児島湾

また来年・・・

アンカレッジ遠征の反動がおもいっきり来ております~ぅ009.gif地獄のような日々の連続で~ぇ・・・結局
先月の出撃回数はゼロでした~ぁ007.gif今月こそは出撃出来ると良いのですが状況はかなり微妙008.gif
短時間でも良いので気分をリフレッシュしに行きたいな~ぁ・・・

こんな状況なので塩分補給も全くしておりません007.gif今年の観光客船は日曜日で全て終了でした~ぁ009.gif
また来年に期待したいと思いま~す001.gif
e0193073_21462415.jpg
e0193073_21464081.jpg
e0193073_21465426.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-12-08 21:48 | 鹿児島湾

塩分補給・・・その②

飛行機撮影が忙しくて暫く塩分補給をしていません007.gif
e0193073_2312231.jpg
e0193073_2314451.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-09-08 23:01 | 鹿児島湾

塩分補給・・・

自宅から鹿児島空港まで一般道で約1時間・・・高速を使っても約40分042.gif
それに比べて塩分補給の場合は撮影ポイントまで徒歩圏内・・・更に高台からも狙えるのよね~ぇ037.gif
それなのに天気が良くてもあまり撮影していない047.gif今年は頑張って狙ってみるかな~ぁ001.gif
e0193073_23492792.jpg
e0193073_23501420.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-02-17 22:25 | 鹿児島湾
line

飛行機の写真を中心に公開!  その他の写真は?ネタ切れの  時にでも~ぉ(笑)


by koj-rjfk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30