空と雲と飛行機とエトセトラ・・・

rjfk.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:関西国際空港( 3 )

2011年 最初で最後の遠征・・・その②

3日目・・・お昼前のANA便で関空へ移動。。。
関空での撮影もかなり久し振りなので楽しみにしていたのですが~ぁ・・・関空到着時は小雨模様007.gif
天気予報では晴れだったのに~ぃ021.gif

とりあえず展望ホールに向かってみたもののなかなか撮影する気になれず~ぅ・・・暫くすると少しだけ晴れ間が
見えるようになったので撮影開始!今回の遠征前に導入したニューマシンのテストもろくにしていなかったので色々と試しながら撮影しておりました~ぁ001.gif
e0193073_21503242.jpg
☆2倍テレコンを付けて何便か撮影しましたが殆どがプレプレでした~ぁ042.gif
e0193073_21504527.jpg
天気もイマイチなので早めに撤収!と、思っていたらO氏からCXのB747-8Fが飛来するとの情報・・・
恥ずかしながら連絡をもらうまですっかりその存在を忘れておりました~ぁ042.gif
e0193073_223361.jpg
無事に撮影出来たので関空での撮影を終了してバスで次の目的地の伊丹空港へ移動しました~ぁ003.gif

次回に続く~ぅ。。。
[PR]
by koj-rjfk | 2012-01-18 22:09 | 関西国際空港

素敵な夏空・・・

残念ながら今年は地元で出会うことがありませんでした~ぁ007.gif
e0193073_2253178.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-09-06 22:54 | 関西国際空港

なかなか撮れない飛行機・・・その②

こちらの飛行機も退役が迫っていますがこれがなかなかタイミングが悪くて撮れないんですよね~ぇ007.gif
何処の空港でも良いのでしっかりもう一度撮りたいものです~ぅ001.gif

e0193073_20472711.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-09-05 20:47 | 関西国際空港
line

飛行機の写真を中心に公開!  その他の写真は?ネタ切れの  時にでも~ぉ(笑)


by koj-rjfk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31