空と雲と飛行機とエトセトラ・・・

rjfk.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:岡山空港( 3 )

2011年 最初で最後の遠征・・・その⑤

6日目・・・この日も懲りずにアサイチから出撃です001.gif天気は快晴058.gifやっと晴れてくれましたよ~ぉ042.gif
気温もさほど低くないので絶好の撮影日和でございます041.gif
e0193073_22341874.jpg
e0193073_22352962.jpg
☆午前中発のドリームライナーからランチェン021.gif青空バックの絵葉書ショットは撮れませんでした~ぁ007.gif
e0193073_22393548.jpg
☆私が搭乗するドリームライナーが到着!見事なタイミングで影ってくれました~ぁ007.gif
e0193073_22414163.jpg
この後ドリームライナーで東京へ・・・離陸後暫くは記憶があるのですがいつの間にか寝てしまいまして~ぇ008.gif気が付いたのは木更津上空!写真を一枚も撮ることなく初搭乗は終了しました~ぁ021.gif
羽田からレンタカーで最終目的地の成田へ移動して長い一日がようやく終わりました~ぁ042.gif

次に続く~ぅ。。。
[PR]
by koj-rjfk | 2012-01-21 23:02 | 岡山空港

2011年 最初で最後の遠征・・・その④

5日目・・・アサイチから出撃しましたが今日の空も撮影する気力が失せてしまいまうような一面の曇り空021.gif
e0193073_22111692.jpg
e0193073_22113620.jpg
ようやく撮影出来たANAのドリームライナー・・・定期便就航前に岡山・広島・福島と遠征を企ててみましたが
ことごとく失敗!シアトルでも撮影出来なかったので今回が初対面のANA塗装機でございま~す001.gif
これで晴れていればね~ぇ042.gif夕方のドリームライナーの到着まで撮影してとっとと撤収しました~ぁ008.gif

更に次に続く~ぅ。。。
[PR]
by koj-rjfk | 2012-01-20 22:29 | 岡山空港

約5年振りの香港・・・その前に~ぃ・・・

香港遠征に出発する前日は約2年半振りとなる岡山空港で撮影しておりました~ぁ001.gif

当初の予定では羽田経由(笑)で岡山入りする筈だったのですが~ぁ・・・出発数日前に急遽旅程を変更する
羽目になりまして~ぇ021.gifお陰で鹿児島から広島西まで飛行機を使い広島から新幹線で岡山まで移動するという
ハードスケジュールに~ぃ042.gif

当日の岡山空港は快晴!日没まで撮影してJALの最終便で東京へ!!そして今度はバスで成田空港へ移動042.gif
流石に疲れました~ぁ014.gif出発地の鹿児島を入れると1日に5つの空港を巡ったことに~ぃ・・・こんな経験は
私も初めてでございました~ぁ042.gif
e0193073_2356597.jpg
e0193073_23561884.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-09-22 23:56 | 岡山空港
line

飛行機の写真を中心に公開!  その他の写真は?ネタ切れの  時にでも~ぉ(笑)


by koj-rjfk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31