空と雲と飛行機とエトセトラ・・・

rjfk.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:大分空港( 4 )

JAL A300-600R・・・OIT編

退役前にもう一度遠征したかったな~ぁ007.gif
e0193073_22491659.jpg
e0193073_22493413.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2011-08-06 22:49 | 大分空港

再び大分へ・・・

先月大分にANAのインタージャンボが入るということで再び大分へ行って来ました~ぁ001.gif

今回はカナダ行のチャーター便!午前中の発着だったので光線状態が気になっていたのですが~ぁ・・・やはり
大分は午後の方が良いですね~ぇ009.gif滞在時間3時間弱で次の目的地の福岡に向かったのでした~ぁ042.gif
e0193073_07979.jpg
e0193073_072683.jpg

台風が接近中ですね~ぇ・・・進路にあたる皆様は十分お気を付け下さい009.gif
[PR]
by koj-rjfk | 2010-10-28 21:56 | 大分空港

ファーストミッション・・・二日目

大分空港二日目・・・若干視程が悪いものの天気にも恵まれ無事にエアタヒチヌイを捕獲出来ました~ぁ003.gif

エアタヒチヌイの離陸後直ぐに福岡へ移動・・・ここで素直に帰らないのが自分流037.gif翌日は飛行機で仙台へ
飛んでJALのインタージャンボを撮影したのでした~ぁ042.gif

相変わらず無謀ともいえるスケジュール・・・自分でも呆れる程ですが某氏に比べるとまだまだ~ぁ041.gif
e0193073_2211620.jpg
e0193073_22112320.jpg
e0193073_22113951.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-09-28 22:16 | 大分空港

ファーストミッション・・・

大分空港・・・今まで行くチャンスは何度もあったんですがなかなか行けなかったんですよね~ぇ042.gif
今年の夏!ようやく大分デビューを果たせました~ぁ001.gif

お目当てはエアタヒチヌイ!がっ!何と24時間ディレイ021.gif今回はデビュー戦だったので当初から丸2日間
撮影時間を取っていましたから私は無事に捕獲出来ました~ぁ003.gifとりあえず初日の写真から公開しま~す001.gif
e0193073_22323093.jpg
e0193073_22324379.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-09-27 22:34 | 大分空港
line

飛行機の写真を中心に公開!  その他の写真は?ネタ切れの  時にでも~ぉ(笑)


by koj-rjfk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31