空と雲と飛行機とエトセトラ・・・

rjfk.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:福岡空港( 4 )

ボジョレーチャーター・・・

今年のボジョレーヌーヴォーの解禁日は今月18日!今年の出来栄えは?以前は仕事の関係上ワインのことは
そこそこ頭に入っていたんですがね~ぇ・・・今では殆ど記憶が~ぁ042.gif

さて!気になるのがボジョレーヌーヴォーを満載したチャーター便・・・今年も不作なのでしょうか~ぁ???
写真は2007年のボジョレーチャーター便で飛来したテン様でございます~ぅ001.gif
e0193073_22315791.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-11-13 22:35 | 福岡空港

再び大分へ・・・その後に~ぃ・・・その③

ようやく福岡で撮影出来たJALのインタージャンボ!あと何回撮影出来るのかな~ぁ???
e0193073_2359035.jpg
e0193073_23592269.jpg
e0193073_23594325.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-11-01 23:59 | 福岡空港

再び大分へ・・・その後に~ぃ・・・その②

大都市福岡といえどもジャンボが投入されるのはごく僅かになってしまいました~ぁ008.gif
e0193073_22275518.jpg
e0193073_22281561.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-10-31 22:28 | 福岡空港

再び大分へ・・・その後に~ぃ

大分でのミッションを終え向かった次なる目的地の福岡・・・本当に久し振りの撮影なんですよね~ぇ042.gif
以前はベース空港並みに通っていた空港だったんですが~ぁ037.gif

久し振りに福岡での撮影ということでかなり気合いは入っていたんですが~ぁ・・・前日の睡眠不足と長距離の
運転で身体は限界に~ぃ014.gifこの日は撮影もソコソコにホテルに向かい即!爆睡でございました~ぁ042.gif

翌日は天気にも恵まれ夕方までたっぷり撮影してから鹿児島に帰りました~ぁ001.gif
e0193073_043569.jpg
e0193073_05988.jpg
e0193073_052731.jpg
e0193073_054573.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-10-29 23:11 | 福岡空港
line

飛行機の写真を中心に公開!  その他の写真は?ネタ切れの  時にでも~ぉ(笑)


by koj-rjfk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31