空と雲と飛行機とエトセトラ・・・

rjfk.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:シアトル・ボーイングフィールド( 2 )

極寒ミッション・・・その前に~ぃ・・・その⑤

撮影の合間に立ち寄った地元ではかなり有名だというハンバーガー屋さん・・・スパイスの利いたパテがマジで
美味しかったです049.gifお腹も満たされた所でボーイングフィールドに向かいました~ぁ001.gif

☆ボーイングフィールドで最初に撮影した飛行機が~ぁ・・・なんだかな~ぁ021.gif
e0193073_21355098.jpg
e0193073_21395339.jpg
☆ランプ内には引き渡し前の飛行機がズラリ!!その中で離陸したのはエチオピア航空のB737だけ007.gif
がっ!その貴重な離陸シーンは私がトイレに行っている間に~ぃ・・・昨年の台北遠征での悪夢が頭を
よぎりましたが幸いにも数時間後には無事に撮影出来ました~ぁ042.gif
e0193073_22283626.jpg
☆そして念願のドリームライナーとご対面003.gif残念ながらANAカラーは遠くから見ただけでした~ぁ008.gif
e0193073_22373412.jpg
日没まで撮影した後タコマ国際空港に戻りコンチネンタル航空で最終目的地へと向かいました~ぁ001.gif
[PR]
by koj-rjfk | 2010-11-17 23:05 | シアトル・ボーイングフィールド

留守にしておりました~ぁ・・・

先週の火曜日から1週間遠征しておりました~ぁ003.gif只今画像チェック中ですがなんせかなりの量なので~ぇ042.gif
とりあえず目的地の写真ではありませんが1枚だけ先行公開しますね~ぇ001.gif
e0193073_23463425.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-10-27 21:59 | シアトル・ボーイングフィールド
line

飛行機の写真を中心に公開!  その他の写真は?ネタ切れの  時にでも~ぉ(笑)


by koj-rjfk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31