空と雲と飛行機とエトセトラ・・・

rjfk.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

去りゆく飛行機・・・

とくかく今年は退役する飛行機が多い~ぃemoticon-0106-crying.gifJALのA300もその一つ。。。
でっ!その後は?鹿児島⇔東京線はB767中心となるのでしょうか~ぁ???B737中心だけは
ご勘弁頂きたいのですがありえない話ではないような~ぁ・・・9月から鹿児島に復活するスカイマークが
11月からは鹿児島⇔東京線にも就航することを表明!これで4社体制!!JALだけではなくANAも
機材が気になるな~ぁemoticon-0124-worried.gif
今年のお盆はANAのジャンボが投入される予定!頑張って撮影しないと~ぉemoticon-0142-happy.gif
e0193073_21404088.jpg
e0193073_21412436.jpg
e0193073_21415661.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-07-31 00:01 | 鹿児島空港

とりあえず・・・

皆様・・・超~お久し振りでございます~ぅ(汗)

長い間放置していたブログ・・・今日から再開しますemoticon-0100-smile.gif

トラブル続きだったPC・・・先月ようやく新しいPCを導入しました~ぁemoticon-0118-yawn.gif
これでHPもどんどん更新しようと思っていたのですが~ぁ・・・今度は別な問題が発生したので
あと暫くはHPは休止することに~ぃemoticon-0106-crying.gifならばブログに新作をと思っていたのですが~ぁ・・・
暫くはストックから~ぁemoticon-0107-sweating.gif

さて!最近の鹿児島空港は・・・主役はJALでございます~ぅemoticon-0100-smile.gif4月にJALカーゴのジャンボが飛来!
この時は残念ながら私は出撃出来ず~ぅ・・・翌月に期待していたらサザンエアーのジャンボが飛来!!
JALカーゴのジャンボは1回だけだったかと落ち込んでいたら~ぁ・・・来ました来ました!先月と今月
2ヶ月連続で飛来ました~ぁemoticon-0115-inlove.gifまさか地元で銀JALのジャンボが撮れるなんて~ぇ・・・当然私は
爆撮モード全開でございました~ぁ。。。

そして今月はおそらく最後であろうJALジャンボのヨーロッパチャーター便がありました~ぁ。。。
地元で撮る最後のJALジャンボ・・・悪条件の中でしたが何とかお気に入りの写真が撮れました~ぁemoticon-0117-talking.gif

そういえばJALジャンボが飛来する時は某氏に似た方が必ず横に居たような気が~ぁ(笑)何でも既に覚悟を
決められたとか~ぁ(怖)それに釣られて?私も少しだけ???覚悟を決めました~ぁ(激汗)

久し振りなのでまだまだ沢山お話したいことがあるのですが今日はこの辺で~ぇ。。。
e0193073_2138076.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-07-30 00:31 | 成田国際空港
line

飛行機の写真を中心に公開!  その他の写真は?ネタ切れの  時にでも~ぉ(笑)


by koj-rjfk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31