空と雲と飛行機とエトセトラ・・・

rjfk.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ANAジャンボ・・・その③

2010年夏!自身最後のANAジャンボは黄色いポケモンでした~ぁ042.gif
e0193073_2304960.jpg
⇑何方の怨念でしょうか~ぁ???
e0193073_2322443.jpg
e0193073_2324982.jpg
e0193073_233913.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-08-26 00:10 | 鹿児島空港

ANAジャンボ・・・その②

この日は朝から視程が良かったもののジャンボの到着時はご覧の空021.gif
出発時は少し青空が広がってくれました~ぁ001.gif
e0193073_21152612.jpg
e0193073_21153923.jpg
e0193073_21155597.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-08-25 21:16 | 鹿児島空港

この空ではね~ぇ・・・

空に表情が無いとやる気モードにはなれましぇん009.gif
e0193073_2045115.jpg
e0193073_20452441.jpg
e0193073_204536100.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-08-24 20:46 | 鹿児島空港

もう一度チャンスを・・・

やはり青空バックで撮りたいな~ぁ001.gif
e0193073_22484739.jpg
e0193073_2249628.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-08-24 00:36 | 鹿児島空港

最初で最後・・・

既に消えてしまったワンワールド塗装のJALのジャンボ・・・個人的には好きな飛行機だったのにな~ぁ002.gif
なかなか撮影する機会に恵まれなくて残念ながらこの日が最初で最後の撮影となりました~ぁ007.gif
情報を下さった成田の巨匠K氏に感謝感謝です001.gif
e0193073_21203145.jpg
e0193073_21204774.jpg
e0193073_2121543.jpg

こちらはまだ安泰なんですかね~ぇ???また成田にも行かないとな~ぁ042.gif
e0193073_2125763.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-08-22 21:25 | 成田国際空港

充実した一日・・・その②

久し振りに長時間の撮影・・・未だに疲れが取れません021.gif
e0193073_22445134.jpg
e0193073_22451444.jpg
e0193073_22454077.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-08-19 00:09 | 鹿児島空港

充実した一日・・・

昨日は仲間達と楽しい時間が過ごせました~ぁ001.gif午前中は雲が多かったものの某氏搭乗機が離陸後(笑)には
見事な夏空が広がりました~ぁ003.gifご一緒させて頂いた皆様・・・ありがとうございました~ぁ001.gif

☆某氏ご搭乗機
e0193073_2261485.jpg
☆某氏ご搭乗機が離陸後
e0193073_2264698.jpg
e0193073_2271220.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-08-17 22:34 | 鹿児島空港

明日こそは・・・

明日はANAのジャンボが2便運航される予定!!天気も今の所良さそうなので気合いを入れて
撮影したいと思いま~す001.gif明日こそはスッキリとした夏空に期待です058.gif

写真は昨年のお盆の時期に撮った写真・・・この日はマッタリモード全開だったのですが、夕方前から
空が劇的に変化して爆撮モードに突入でございました~ぁ041.gif
e0193073_2231370.jpg
e0193073_2233546.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-08-15 23:19 | 鹿児島空港

初物の時のお天気は・・・

昨日の鹿児島空港にはガンダムジェットが初飛来しました~ぁ003.gifでっ!お天気は・・・初物の時のお天気は
決まって悪いものでして~ぇ009.gif更には予測が外れ私の立ち位置では・・・見事に撃沈でした~ぁ007.gif
昨日最大のお目当てだったANAのジャンボもこれまたイマイチの出来でして~ぇ015.gif
ま~ぁ、昨日は久し振りに遠方の仲間と一緒に撮影が出来たのでそれだけでも行った甲斐はありました~ぁ001.gif
e0193073_2159168.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-08-14 23:15 | 鹿児島空港

そういえば・・・

最近スッキリとした青空がなかなか見れないな~ぁ009.gif
今日の鹿児島空港・・・遠征組の方が何名か撮影されていたのですがどうだったんですかね~ぇ???
明日は私もお休みなので出撃予定!がっ!天気はイマイチの予報021.gifそういえば昨年のお盆も出撃した時は
天気はイマイチだったな~ぁ・・・でもでも!結果は大漁だったんですよ~ぉ003.gif

鹿児島市内から空港まで一般道を使うと約1時間・・・最近はこの距離でも遠く感じて仕方がないのですが
行ってみないことには何も始らないんですよね~ぇ042.gif
e0193073_22304123.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2010-08-12 22:30 | 鹿児島空港
line

飛行機の写真を中心に公開!  その他の写真は?ネタ切れの  時にでも~ぉ(笑)


by koj-rjfk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー