空と雲と飛行機とエトセトラ・・・

rjfk.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

季節は流れて・・・

皆様、超~お久し振りでございます~ぅ042.gif

前回の投稿から早8ヶ月・・・何とか生きてはおりましたが昨年末から色々とございまして~ぇ009.gif
あまりのドタバタに今年は新年のご挨拶すら出来ませんでした~ぁ・・・どうぞ失礼をお許し下さい008.gif

撮影の方もお陰で殆どしておりません007.gif私の大好きな夏になったので少しでも出撃したいのですが未だに
なかなか時間が作れなくて~ぇ008.gif

こんな状況ではありますが先々週は3ヶ月振りにピンポイントで出撃してまいりました~ぁ001.gifお目当だった
ソラシドエアは捕獲出来たんですが~ぁ・・・B737のあまりの多さに驚くばかりでございました~ぁ002.gif
B3天国となった鹿児島では出撃回数は減るばかりかな~ぁ008.gifただ!お盆にはANAのジャンボが
投入されるみたいなので頑張って出撃したいと思っております001.gif
e0193073_22142688.jpg

[PR]
by koj-rjfk | 2011-07-26 22:17 | 鹿児島空港
line

飛行機の写真を中心に公開!  その他の写真は?ネタ切れの  時にでも~ぉ(笑)


by koj-rjfk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30