空と雲と飛行機とエトセトラ・・・

rjfk.exblog.jp ブログトップ

がんばれ!宮城!がんばれ!東北!!

私が東北地方で一番のお気に入りの仙台空港・・・津波が仙台空港を襲う映像はあまりにも衝撃でした~ぁ009.gif
がんばれ!宮城!がんばれ!東北!!
国内線の定期便も復活したので時間を作ってまた訪れたいと思っております001.gif
e0193073_23212621.jpg

[PR]
# by koj-rjfk | 2011-08-13 23:21 | 仙台空港

がんばれ!福島!がんばれ!東北!!

東日本大震災から昨日で5ヶ月・・・残念ながらまだ多くの方々が苦しい思いをされていらっしゃいます007.gif
一日も早く普通の生活に戻れる日が来ることをただただ祈るばかりでございます001.gif
がんばれ!福島!がんばれ!東北!!
私も時間に余裕が出来たらまた自然豊かな福島空港で撮影したいと思っておりま~す001.gif
e0193073_2331567.jpg
e0193073_23321182.jpg

[PR]
# by koj-rjfk | 2011-08-12 23:32 | 福島空港

JAL A300-600R・・・KOJ編その③

A300特集は早くも今日が最終日でございます~ぅ042.gif

A300の退役後に鹿児島で見られるエアパス機はANAのA320とウィンタースケジュール期間中のKEの
A330位かな~ぁ009.gif寂しい限りでございます~ぅ007.gif
e0193073_2349261.jpg
e0193073_23495342.jpg
e0193073_23503481.jpg
e0193073_23481877.jpg
e0193073_23515452.jpg

[PR]
# by koj-rjfk | 2011-08-10 23:57 | 鹿児島空港

JAL A300-600R・・・KOJ編その②

デジタルで撮影したのは僅かに熊本・大分・長崎の3空港だけでございます~ぅ042.gif長崎は・・・諸般の
事情により残念ながら公開出来ないので~ぇ009.gif
やはり普段からしっかり撮らないと~ぉ・・・毎度毎度思うことですが現実はなかなか~ぁ042.gif
e0193073_2325980.jpg
e0193073_2343642.jpg

[PR]
# by koj-rjfk | 2011-08-07 23:11 | 鹿児島空港

JAL A300-600R・・・OIT編

退役前にもう一度遠征したかったな~ぁ007.gif
e0193073_22491659.jpg
e0193073_22493413.jpg

[PR]
# by koj-rjfk | 2011-08-06 22:49 | 大分空港

JAL A300-600R・・・KMJ編

やはり地元以外では殆ど撮っていなかったようで~ぇ009.gif数少ないベース空港以外でのショットです042.gif
e0193073_13269.jpg
e0193073_134616.jpg
e0193073_163479.jpg

[PR]
# by koj-rjfk | 2011-08-05 23:59 | 熊本空港

JAL A300-600R・・・KOJ編

JALのA300が退役して数ヶ月・・・今日公開する写真が地元鹿児島で私が撮った最後の写真です009.gif
一部の機材は早くも貨物機に改造されたようで~ぇ・・・これからも頑張って活躍してもらいたいものです001.gif
e0193073_22341849.jpg
e0193073_22343492.jpg
e0193073_22345096.jpg

[PR]
# by koj-rjfk | 2011-08-03 22:38 | 鹿児島空港

普通が一番・・・

悪い事があるとやはり気分的にも落ち込みますよね~ぇ・・・それが続けば尚更ダメージも大きい訳で~ぇ009.gif
でも!普通の生活の有難さに気付かせてもくれます。。。なにげないごくごく普通の毎日を送れることこそが
きっと一番の幸せなんですよ~ぉ003.gif私もまた普通の生活に戻れる時まであと少し頑張らないと~ぉ042.gif

とにかく今年は撮影していないので~ぇ・・・今日は(も)過去の写真から~ぁ042.gif鹿児島のお馬さんチャーターは
一時期はコリアンエアーが担当しておりました~ぁ001.gif
e0193073_23253074.jpg
e0193073_232610100.jpg

[PR]
# by koj-rjfk | 2011-08-01 23:33 | 鹿児島空港
line

飛行機の写真を中心に公開!  その他の写真は?ネタ切れの  時にでも~ぉ(笑)


by koj-rjfk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31