人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と雲と飛行機とエトセトラ・・・

rjfk.exblog.jp ブログトップ

久し振りの青空・・・

またまた間隔が空いてしまいました~ぁ008.gif
仕事は落ち着いているのですがプライベートの方がかなり忙しくて~ぇ009.gif

月日が経つのは本当に早いもので~ぇ・・・先日、娘が2年間通った保育園を無事に卒園しました~ぁ001.gif
4月からはピカピカの1年生!ランドセルやを机を買ったりと、気持ち良いぐらいお金が飛んでいきます~ぅ042.gif
そして息子も4月から保育園に通うので更に出費が~ぁ・・・マジで怖い!!

そんな状況下でも月イチペースで何とか撮影をしております~ぅ001.gif
先日は去年沖縄に転勤になった仲間が久し振りに鹿児島に帰って来たので一緒に撮影を楽しみました~ぁ003.gif
朝イチから夕方前までたっぷり8時間・・・時間を気にすることなく撮影したのはかなり久し振り!最近は天気が
悪い時ばっかりだったので殆どピンポイントでの出撃でしたから~ぁ・・・

この日は朝から晴天!久し振りだったな~ぁ・・・撮影の時に青空を見たのは042.gif今日こそは気持ち良く
撮影出来ると思っていたら直ぐに天候は悪化021.gif更に視程も酷くなり私はマッタリモードへ突入!
夕方前には少しだけ天気も回復したのが救いだったな~ぁ・・・青空も覗いていたのでこれまた久し振りに
広角レンズで撮影しました~ぁ042.gif初めて撮影する飛行機も多く本当に充実した楽しい1日でございました~ぁ001.gif
久し振りの青空・・・_e0193073_23373173.jpg
久し振りの青空・・・_e0193073_23374939.jpg
久し振りの青空・・・_e0193073_23381787.jpg
JALの鶴丸塗装機はかなり増えているようですね~ぇ・・・JACもそろそろかと思っていましたが4月1日に
デビューのようですね!レインボーQちゃんが鶴丸第一号と思っていたらサーブが先に登場するようで~ぇ042.gif
その日はピーチも鹿児島に就航するので今から楽しみでございます~ぅ001.gif
by koj-rjfk | 2012-03-19 00:00 | 鹿児島空港
line

飛行機の写真を中心に公開!  その他の写真は?ネタ切れの  時にでも~ぉ(笑)


by BON
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31